アクセスカウンタ

パニック障害のわたし☆お気楽なネコ

プロフィール

ブログ名
パニック障害のわたし☆お気楽なネコ
ブログ紹介
パニック障害治療中の元・カジテツ、現・派遣社員さえとネコのめーたんのつれづれ日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏色ネックレス
夏色ネックレス 久々にまたビーズにハマりつつあります。 手芸屋さんでビーズ選ぶのから楽しいんですよね〜。 こないだ寝込んで以来久々に行きました。 でももっぱらチェックするのは特売コーナー(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 13:24
久々のネイルアート
久々のネイルアート 超久しぶりにペディキュア塗りました。 どうせどこにも行かないけどな〜なんて思ってたけど 試しに塗ってみたら楽しかった♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 20:10
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 暑い日が続きますねぇ。 みんなが健やかにこの夏を乗り切れますように…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 20:49
久々に当たった〜♪
久々に当たった〜♪ 久しぶりに懸賞が当たりました〜ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/28 17:31
貧血でした
こないだ書いた体調不良はどうやら貧血と風邪の ダブルパンチだったみたいです。 あれから1週間ほど食欲ゼロの寝たきり状態みたいに なっちゃいました(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 20:26
なんか久々にキター↓
ここ4〜5日なんだか体調が絶不調です。 そして引きずられるように精神的にも不調で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 09:53
母のを拝借
母のを拝借 そろそろ梅雨に入りそうなどんよりした天気が続いてますね。 気分もどんよりというか、だるーい感じに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 12:10
ごぶさたです。ぼくめーたんです。
ごぶさたです。ぼくめーたんです。 お久しぶりのめーたんです。 冬の間、こたつに引きこもり生活だったのが 最近やっと活動的になってきました。 といっても結局寝ている…。 お気に入りのつっぷし寝体勢で寝てます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/22 15:24
似てるようでえらい違い 『娼婦と淑女』と『シンデレラマン』
相変わらず昼ドラ『娼婦と淑女』にハマってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 16:53
久々のハマり昼ドラ!『娼婦と淑女』
しばらくハマれる昼ドラがなかったところにキター!! 今やってる『娼婦と淑女』にハマりまくってます♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 15:25
ビーズブレス完成♪
ビーズブレス完成♪ こないだ久々にビーズアクセを作りました。 写真のブレスレットです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/24 12:48
『MY DREAM 〜マイドリーム〜』見てます♪
最近フジテレビの深夜でやってる 『MY DREAM〜マイドリーム〜』 っていう韓国ドラマを見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/15 21:04
お花見行ってきました
お花見行ってきました またまたごぶさたしてしまいました。 寒い日が続いて調子がイマイチな時もありましたが なんとかぼちぼちやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 21:05
結局のところ
田舎には行きませんでした。 行けませんでした。とどっちかと聞かれると 微妙なところなんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 20:06
ついにその時がきました
昨日の深夜電話が鳴り、父の実家から 祖母がなくなったと連絡がきました。 通夜と告別式は明日、明後日になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 20:25
久々にぐるぐるしています
まったりなカジテツ生活が長い間続きすぎて 自分がパニック障害だってこと忘れかけてたんですが 久々にちょっと悶々としています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 21:54
感動の女子フィギュアフリー!
昨日はまたまたフィギュアで燃え尽きた1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 00:22
興奮の男子フィギュアフリー!
バンクーバーオリンピック真っ最中ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 17:33
簡単あめ色タマネギパワー?
簡単あめ色タマネギパワー? 今日のお昼はなんちゃってキーマカレーとナンです。 オリンピック始まってからすっかりお昼が手抜きで こちらも昨日の残りカレー(-ロ-;) 今日も食べながらハーフパイプ見てエキサイト! ショーン・ホワイトはすごすぎましたね。 もはや同じ人間な気がしないっす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 14:17
タコスまん/ファミリーマート
タコスまん/ファミリーマート 今日は寒いですね〜。 病院に行ったら昨日祝日だったせいで激コミで 終わった時にはお腹はすいちゃうし、雨は寒いしで うぉ〜中華まん食いたい〜!ってなって 目についたファミマに猛ダッシュ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 17:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

パニック障害のわたし☆お気楽なネコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる